人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ!!

戦争の終焉・日本人イルミナティは脱イルミナティ宣言をせよ!
 中川一郎親子が「首つり自殺に見せて殺された」事件は、「ロスチャイルド・イルミナティ」による暗殺だ。これまでも、「ロスチャイルド・イルミナティ」の意向に逆らうとその「立場を悪くされたり引き摺り下ろされたり」していたそうである。最悪の場合は、脅しにも屈せず初志を貫こうとした場合に暗殺されたようである。その暗殺部隊は「日本人イルミナティ・韓国人イルミナティ・在日イルミナティ」が工作したのだろう。そして、これを警察や検察が徹底的に捜査検挙しないという構図が続いてきた。これでは勇気を出して、日本の為の政治が行われるはずが無いのだ。皇室外交にしても、世界の王国を英国王室が統合的に取り仕切るという「ロスチャイルド・イルミナティ」の「世界政府」「300人委員会」による「世界支配機構」に組み込まれて、「サタニズム儀式につきあわされて、世界で誘拐された子供やカナダの原住民の子供の生き血や人肉料理を食わされてきた」のだ。園遊会での山本太郎の福島被爆被害者に対する援助の直訴の問題に目くじらたてている場合か。
 日本人イルミナティの一人であった「小泉純一郎」が「脱原発宣言」をした。これは、「脱イルミナティ宣言」をしたに等しい事なのだ。
 彼が何故いま「脱原発宣言」をしたのか。誰もが狐に包まれた感覚でいるに違いない。それほど「小泉純一郎」を信用していないからである。「ロスチャイルド・イルミナティ」の下僕と見ていたからである。それでは何があったのか。「親子の愛」である。子供を殺されたくなかったからであろう。
  「日本人イルミナティ」のすべてが、「脱原発宣言」する時ではないのか、小泉純一郎が「脱イルミナティ宣言」をしたことで、「小泉純一郎」の命があんたたち「日本人イルミナティ」に預けられたのではないのか。
by kanakin_kimi | 2013-11-03 21:49 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< ロスチャイルド・イルミナティを... ロスチャイルド・イルミナティを... >>