人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界市民の闘い方・戦争責任の証拠固めを進めよう 2

戦争の終焉
 一般のユダヤ人は、さまざまな被害にあってきた歴史がある。しかしそれは何故か原因が示されていない。おそらく、一般のユダヤ人によって語られなければならないと思う。単に、ユダの裏切りの試練とか、ユダヤ教のタルムードに起因するとかのたぐいではないと考えている。
 「流浪の民」は、世界にどれほどいるのであろうか。ジプシーといい、華僑といい、サンカといい、自分のアイディンティティを強烈に持ち、自分たちの文化を持ち続ける生き方に徹している人々なのである。一般のユダヤ人もこのたぐいに属していると考えている。それを、世界支配に利用してきた金持ちグループがいるのである。その金持ちグループが、闇の闘いをしてきて、一般市民はその道具に使われてきたのである。一般市民が少しずつ賢くなってきて、本当の敵が誰であるのかが見えるようになってきた。その金持ちグループが本当の敵だと分かるようになってきたのである。
 そこで、その金持ちグループ達は「相互の闇の闘い」をしていられなくなってきたのである。だから、300人委員会とか・世界政府とかとかを作って「闇の闘いにエネルギーを注ぐ事をさけるように確認した」のである。彼らは、自分の富の源泉が「世界市民の犠牲の上に積み上げられてきた事が、公に公開される事を恐れており、それに関わる情報とそれを探ってきた先達たちを抹殺してきた。」
 世界市民のそのような先達のおかげで、さまざまな証拠が積み上げられてきている。これからそれらを整理して、「証拠固めをする」時代にきた。
 そのためには、世界市民が基本的な相互理解をしておかなければならない。それは、彼ら「金持ちグループの連中」の呼び名を「ロスチャイルド・イルミナティ」と私は呼んでいる。それらが、世界市民を支配する為にしている「分裂支配手法」に影響されない為に、「左翼とか右翼とか、反日とかのたぐいやり方が、ロスチャイルド・イルミナティの仕掛けたものである事を見抜いて、分断されないように心がけたい」。
by kanakin_kimi | 2014-02-22 22:39 | 戦争屋をたたき出す為に


<< 世界市民の闘い方・戦争責任の証... 世界市民が裁く・ロスチャイルド... >>