告発・日航機123便事件 8

戦争終焉のマニュアル
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戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
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日航機123便事件・・・・・・・・告発の目的
 1985年8月12日に発生した日本航空123便乗員乗客あわせて524+1人(母胎児)に対する「墜落事故」と見せかけた「殺人及び殺人未遂事件」とこの事件に対する人命救助活動をしていた自衛隊員2人を殺した事件、その事実の証拠を保管した自衛官を真実を隠蔽するために「自殺」に見せかけた「殺人事件」などを I T 世界に設置されるであろう「世界市民裁判所」に告発する事にした。
 それは、近年[公的機関や政府などが民間人の無防備につけ込んで「事故」や「自殺」と見せかけた「謀略的殺人」を「無政府的に行使」している事例が増加している] 。それは、I T の進展によって、真相が速やかに知られるようになった事から事例の増大が認識されており、その反射として謀略の事例となる状態に対する抑止力が生じる一方で従来の報道機関や公的機関が権力構造に取り込まれて、情報を公開するべき仕事をしないために見えなくしている状態と見られる。それらの全てを顕現させた「85・8・12日航機123便事件」が発生したのである。従って、[この事件の真実を誰にでもわかるものに明らかにして、その犯罪責任を当時の総理大臣中曽根康弘らに取らせ、処罰することこそが「民間防衛」の実現とその証明である]事を認識させられたからである。
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真相解明の手法 
 出来るだけシンプルにする事であり、争点を絞り込む事だと考える。したがって、「安定飛行機能を喪失させた事件」が第一の「序の事件の問題」である。その「原因を明らかにせず、ねつ造した事件」が第二の「破の事件の問題」である。そして「真実を隠蔽するために工作した口封じ事件」が、第三の「急の事件の問題」である。
 この三つの事件が重層的にあり、上記の三つの問題に対応する三つの「真実の流れと虚構の流れの分かれ目となる分水嶺」があると考えた。
 通常の「事件」は「一定の狭い場所」に限られた狭い範囲での「隠蔽」「ねつ造」が行われるが、「航空機事件」の犯行現場が「多国籍が混在する」事にともなう広域な権力構造が支配する、重層的な「隠蔽」「ねつ造」が行われるためにそれに対応する多様重層的な事件が発生している。他方、国際権力(ロスチャイルドイルミナティ)が強引に介入して起きている事件であるのに自虐的に国内問題として処理するために訳の分からない問題となっているのである。 1997年5月に発生した「A 少年事件」では、5月24日昼食直後に事件が発生しているのに、5月27日に校門門柱上に少年の切断された首が発見された事によって、あたかもそこから事件が発生したかのような「酒鬼薔薇錯覚」をさせることによって「冤罪」へ誘導していった手法と一緒なのである。何故かというと「謀略機関の作為事件」だからである。「謀略機関の作為」に二通りが考えられる。「序」について、本事件のように最初から作為がある場合と、偶然に起きた事件を利用する場合(A少年事件)のそれである。 そこで「序」の原因を訳の分からないものに破壊する「破」を持ってきて、後は「急」いで、さらさらと逃げようとしているので、それに対峙して「真相事実を整理」して、この事件の本質を明らかにするつもりである。 真相解明は既にほとんど I T 上に詳しく研究されていると判断している。したがって、さらに屋上おくを重ねる情報を収集する時代は過ぎたのだと思う。これからは、この事件の本質を多くの人に知らせ、認識を深める時であると考えている。
 この事件の周辺で、さまざまな事件が起きていた。わたしは、冤罪事件を追究する中で学んだのは、核心事件と周辺事件がある事である。市民の目をかく乱するために、周辺事件を工作し核心事件を忘れさせ、見えなくさせるのである。しかし、この事件の周辺事件は逆にもみ消されている。つまり、周辺事件が核心事件を補強している場合もある事である。123便の乗客乗員の命を助けようとしていた人々が周辺事件に消し去られていたようである。わたしは、核心事件をシンプルにその因果関係を明らかにし、真犯人が誰で・その目的は何かを抉り出していきたい。
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告発・・・・・・・・・日航機123便事件 8
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 本質を見極めるために、序・破・急 という「謀略のシナリオ」に沿って「事件のシナリオ」を大別して「序の事件」「破の事件」「急の事件」に分けた。この三つの事件それぞれの虚構と真実の分水嶺を発見する事にした。何故そうするかというと、せっかく真実に近づきながら最後の詰めを間違えて無駄にしないためである。「分水嶺」は、今迄の経験則で云えば「時間の分水嶺」と「場所の分水嶺」があると考えているのであるが、この事件は何か別の要素があるような気がするので、それにこだわらずに検討する事にしている。
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急の事件 2

 プロの間で重大な事に当たらざるを得ない問題を共有し、それを共通の認識にした時余分の言葉はいらないかもしれない。また、東京ACCや東京APCとの交信に信をおけなくなった時、余計な言葉を出さなくなったとしてもおかしくはない。しかし、最後の決意をした「ソフトランディング」を成功させるための最小限の会話はあったはずである。
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「53分58秒 やろうか?(航空機関士)、はい(副操縦士)」「53分59秒 [社用無線呼び出し音鳴り出す]」「54分03秒 はい左、レフトターン(機長)、はい(副操縦士)、はい119(航空機関士)、レフトターン(機長)、119てん7です(航空機関士)」「54分18秒 [社用無線呼び出し音止む]」「54分19秒 ジャパンエアー123、えー119てん7、セレクトしました(航空機関士)、リクエストポジション=機の位置をきけ=(機長)、リクエストポジション(航空機関士)」「54分25秒 ジャパンエアー123、リクエストポジション?(同)」「54分38秒 ノースウエストオブハネダ=羽田の北西=えー(同)-----あーえー、何マイルですか?(同)」「54分46秒 頭下げろ(機長)、------(?)、舵いっぱい(副操縦士)」「54分55秒
はい了解。熊谷から25マイル、ウエスト=西=だそうです(航空機関士)」「55分01秒 フラップおりるね?(機長)、はいフラップじゅう(10)=10度、ややフラップを出した状態=(副操縦士)」「55分15秒 頭上げろ(機長)、はい、了解しました(航空機関士)、頭上げろ(機長)」「55分19秒 頭上げろ(同)」「55分27秒 頭上げろ(同)」「55分34秒 ずっと前から支えてます(副操縦士)」「55分36秒 -----からの交信はちゃんとつながっております。えーその他-------(スチュアーデス)」「55分42秒 パワー(副操縦士)、フラップとめな(機長)」
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「53分58秒のときには高度は3500〜4000メートルである。位置を確認して「熊谷から25マイル西」の時高度は3400メートルである。三国山上空に近い。
ー ①、降下中の123にミサイル発射 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「55分45秒 あーっ( ? )」ー[この時、何が起きたのか、思わずくっついちゃう事態の原因は何か?]
「55分47秒 パワー(機長)、フラップ、みんなでくっついちゃあだめだ(同)、フラップアップ、フラップアップ、フラップアップ、フラップアップ(副操縦士)、フラップアップ(機長)、はい(副操縦士)」
 [機長がみんなを落ち着かせている様子がうかがわれる。   ]
「55分56秒 パワー(機長)、パワー(同)、フラップ(同)、あげてます(航空機関士)」「56分04秒 頭上げろ(機長)」「56分07秒 頭上げろ(同)」「56分10秒 パワー(同)」「56分12秒 [火災警報の音]」「56分14秒 [GPWS=地上接近警報=の音] 
          ”シンクレイト=降下率注意=”
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 わたしは、ミサイルを発射したのを目撃した機長の声であり、降下している機体に直撃している。それが火災の原因だろう。ボイスレコーダーはこの衝撃音をとらえているはずである。
ー ② さらに、ミサイルが発射されるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「56分12秒(つづき) ”ウーウー、プルアップ=引き起こせ=、ウーウー、プルアップ、ウーウー、プルアップ
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 わたしは、ソフトランディングのためのプルアップをする必死の機長の激闘の声をここに聞いている。副操縦士の声、航空機関士の声はどうしたのか?
ー ③ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「56分21秒 --------- (機長)、”ウーウー、プルアップ ”」「56分23秒 [ 衝撃音 ]  ”ウーウー,プルアップ " 」
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 わたしは、ミサイルの衝撃音を聞いている。それでも機長のソフトランディングへの執念のプルアップの声が続いている。そしてソフトランディングに成功した。機体はコックピットをもたげふわっと浮いた。
ー ④ そこへコックピットめがけてミサイルを撃ったーーーーーーーーーーーーー
「56分26秒 [ 衝撃音 ] 」「56分26秒 ー 録音終了 ー
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「18時57分 高度2950メートル [ 機影消失 ] 」 これは、最後のミサイルを撃った戦闘機が失速して墜落したのであろう。
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 ソフトランディングを成功させた・・・・JAL123便に
 襲いかかるミサイル

 




 
by kanakin_kimi | 2014-06-08 22:05 | 告発・日航機123便事件 | Comments(0)


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