人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告発・ホロコースト日航機123便事件 2

戦争終焉のマニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界に広がる123便ホロコースト事件

この事件は、「ITCCSの国際裁判所へ提訴した方がよい」
 日航機123便事件は、最初から事故で処理をするという「巨大な意図」が働いている。日航の会社幹部も納得いかないから、ちぐはぐな対応になる。ボーイング社は「巨大な意図」のカタワレだから積極的に事故で処理する行動に出る。「巨大な意図」は、「MS-DOS」の「コンピューティングシステム」で世界を支配したい。「このプロットがどれほど効果的かを試行した。」
 通常の基礎捜査が行われたのかどうかすらもわからない。なかなか基礎情報にたどり着けない。ボイスレコーダーの一部を削除したり、垂直尾翼が相模湾に落下して回収されたはずのものが写真の公開もされていない。
 この事件は、政府自体が犯罪者側にあり、「無政府状態」にあるわけですから「基礎捜査を民間防衛として行う視点」に立たなければなし得ない。
 従って、第一に真相を解明する迄は終わらない民間防衛であること。
第二に、そこから「民間防衛の基礎捜査」を行い「基礎捜査資料を自分たちで造る」事、なのです。
全てはそこから始まります。
 このような事態が放置されたままであるから、世界中に、この種の事件が頻繁に起きているものと考えなければならないでしょう。再発防止のためには、彼らのお為ごかしにいつまでもおつきあいしている時間はありません。「民間防衛基礎捜査の実行」こそが世界を突き動かしていく事でしょう。
29年目の812に再認識
  
 
by kanakin_kimi | 2014-08-12 22:20 | 戦争終焉のマニュアル


<< 告発・ホロコースト日航機123... ロスチャイルドイルミナティを洗... >>