人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ・ITCCS報告

戦争終焉のマニュアル
I T C C S 報告
(Google翻訳です。ご判読を)
あちこちで、代理出産が利用されている可能性が出てきました。乳幼児売買が連結している可能性が出てきている。注目すべし!

子供は儀式を停止し、教皇フランシスは辞任する設定に捧げる
掲示 2014年8月20日
モントリオールのケビン·アネットからアップデート

2014年8月19日、930午後EST

8月15日に、当社の直接行動ユニットアルファチームがモントリオールのウートルモン地区に計画された子の犠牲の儀式を停止し、逮捕され、第九サークルカルトの2つのメンバーを尋問。(www.itccs.org、8月17日を参照してください)

今夜、私はここモントリオールでDAUのliasionと話をしたし、次の更新を受けた。

8月15日上のDAUアクションは、それらの作用が妨害されないであろうが保証モントリオール警察の要素、の協力を得て発生しました。DAUチームがカナダを離れ、デブリーフィングのためにブリュッセルの中央司令部に戻ってきた。血液や衣料品のサンプル、写真、および1第九サークルカルトメンバーのビデオ撮影声明 - - チームはアクションで収集された証拠のすべての子どもの人身売買や儀式に、その今後の常設問い合わせの一環として、国際慣習法裁判所に送られてきた犠牲。

8月15日上のアクションに逮捕され2第九サークルカルトのメンバーは、DAUチームによって尋問された後、更なる尋問のためにモントリオール警察に、翌日釈放された。カルトのメンバーはいずれも弁護士を要求したが、その一つは、第九サークルのその訴追にコモン·ロー裁判所に協力することに合意した。このメンバは、保護預りになりました。

お問い合わせの裁判所の常設委員会は、教会の、犯罪者金融·企業関連会社および取引の共同の役割を起訴するために、ローマカトリック教会を越えて世界的な児童売買と犠牲の調査を拡大し、2014年9月1日にその作業を開始する予定と子供を殺害。これらの企業はNdranghetaとして知られている犯罪組織と一緒に、カーギル社、シンクレア石油、HSBC、およびカメコのウラン会社が含まれます。

彼は「二、三年以内に死んでも」と彼のオフィスから辞任することができることをホルヘBergoglio - 裁判所は、モントリオールでの第九サークルカルト操作のエクスポージャーは、有罪判決を受けた重罪教皇フランシスの最近の公共の発言のために直接責任があることが確認されています。裁判所はまた、同じ露出がアルゼンチンの教皇フランシスの親戚の3今日の突然の死を占めると考えている。その指導者が直接彼の刑事上の有罪判決やモントリオールの第九サークル暴露をきっかけに、教皇フランシスを黙らまたは解任するバチカンに圧力をかけていることをNdrangheta、第九サークル犠牲の儀式のために子どもたちを提供していますイタリアの巨大な犯罪組織、州内のソース。

私、ケビン·アネット、すぐに相談のためにブリュッセルに召喚されており、Canada.These脅威にNdranghetaおよびその関連会社が私の人生に対して行わ新たな脅威をきっかけに余分なセキュリティ保護を受けるように昨日裁判所に伝えました。

ほかのアップデートは今後である。

ケビン·D.アネット

モントリオール、カナダ

2014年8月19日、930午後EST

で掲示される 何をすべきか:アクション、カナダ、カトリック教会、料金公報、児童売買、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、イギリス、民族浄化、ジェノサイド、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、占拠バチカン、教皇の欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、プレス、テレビ、司法公共国際司法裁判所、女王エリザベス、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、カナダ合同教会、バチカン
インタビューを破る:
モントリオールの子の犠牲が中断、行使逮捕
掲示 2014年8月17日
VIDEO - ケビンアネット:ITCCSは悪魔の子の犠牲をダウンされます。カーギル、シンクレア石油幹部、モントリオールビショップ&マギル大学を公開




VANCOUVER、BC - キッチナー、ONからアルフレッドLambremontウェブレ、ケビン·アネット、国際司法裁判所コモンロー裁判所のフィールド長官ExopoliticsTVのインタビューで 2014年8月15日モントリオールで計画された悪魔の子の犠牲の儀式の訓練を受けた裁判所直接作用ユニットでテイクダウン、QCは2悪魔第九サークルカルト計画的犯罪への参加者だけでなく、参加者のカーギル社の曝露の逮捕をもたらしたことを開示したエグゼクティブケリーレンガとシンクレア石油株式会社エグゼクティブスティーブン·ホールディングのほか、モントリオールのように、まだ無名の司教。悪魔の犠牲にして使用される二人の子供は明らかにマギル大学で開催されている。犠牲のためのマギルで開催された子供の位置だけでなく、他の場所モントリオールでの第九サークル操作についての詳細を明らかにするための努力内の2つの第九サークルカルト参加者のこの書き込みITCCSの取調べのように。

で掲示される アクション:何をするか、カナダ、枢機卿ショーン·ブレイディ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、イングランドの王冠、イギリス、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、教皇の欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、司法公共国際司法裁判所、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、バチカン
モントリオールで行われた児童犠牲カルト破壊、逮捕
掲示 2014年8月16日
国際司法裁判所コモンロー裁判所によって確立されたダイレクト·アクション·ユニットの中央司令部の公示

グローバルコミュニケ第2号2014年8月16日 - ブリュッセル

8月15日(金曜日)の早い時間、モントリオールでの私たちの訓練を受けた直接行動ユニット(DAU)のいずれかで印象的な、カナダは正常にファッショナブルなウートルモン地区の私邸にある子の犠牲カルトの儀式の準備を破壊した。

行動の過程で、裁判所が発行したワラントの権限の下、DAUは裁判所の前に彼らの質問と可能な起訴に保護預りされる2つのカルトのメンバーを逮捕した。

私たちのセントラルオフィスに次の報告書を発行したアクションを率いDAU司令官:

「0700時間ESTで昨日、8月15日は、私たちのアルファチームは、8月4日以来、当社が監視下になっているウートルモン、ケベック州の私邸に対する行動に移った。私たちは、すぐに今度の真夜中の儀式の準備に従事する男性のカルト従業員と一緒に拘禁されたと述べた住宅、に単一の武装した警備員からの反対や抵抗に会った。

「尋問の下では、民間の警備員は偵察と私達のチームによって撮影された小さなサブ地下室内のような儀式の場所を特定した。室内は、壁シャックル、および分析のためにサンプリングし、袋詰めされた見かけの血痕であふれ石の祭壇を含む中央防音室と二つの小さな刑務所細胞が含まれていた。隣の部屋には、かなりの子供ポルノ素材、分析のために袋詰めされた子供服の記事、メタリック拷問デバイス、儀式剣、そして洗練されたフィルムの設備を含むロックされたキャビネットを開催しました。

「私たちの拘留中の男性カルト従業員は、当社の質問のいずれかに答えることを拒否したが、私たちの行動の過程で第二のカルトメンバーが住居に到着し、拘束された。このメンバー、年上の女性は、私たちの存在との戦闘の装いにとても狼狽した。彼女は、そのためその夜来たる儀式に入院し、その参加者のうち3つを識別した:彼女は名前を拒否した「ローカルカトリック司教、カーギル社の幹部は、ケリーブリックという名前、そしてサンバレー、アイダホ州からのスティーブン·ホールディングというアメリカ人、明らかにしたシンクレア石油(株)

「この情報提供者はまた、真夜中の儀式で使用される2つの子供たちはマギル大学で独立した施設で開催されていたと主張したが、彼女はどこで知ることではないと主張した。彼女は、通常の手順では、セキュリティ上の理由から、儀式が始まる直前に、薬漬けの状態でそれらを提供することであったと述べた。最後に、彼女はカルトのメンバーが第九サークル社会の一員として自分自身を記述し、それらはすべて言った第九サークルのカルト記章で入れ墨を運ぶ主張することを確認した。

地下室からより多くのビデオやサンプルを採取しながら、「私たちのチームは、3つのすべての囚人を拘束し、施設をロックダウン。次に、カルト参加者とその犠牲者の到来を見越して近所の秘密の周囲を確保した。私たちはよく真夜中過ぎまで、私たちの集会を維持したが残念ながら、他の誰もがその日と夜の残りのために構内に到着していない。私たちは、参加者が何らかの形で私たちの存在を警告し、儀式を中止されたと仮定しなければなりません。

彼は民間商業容量に保持されていたことを証明した後、「私たちの拘留中の警備員は、当社がリリースされました。2カルトのメンバーは裁判所検事と彼のカナダの関連会社が前に彼らの質問にモントリオールでの私たちのDAU刑務所施設で開催されている。私たちが得たすべてのサンプルおよびフィルムは、分析のため、ブリュッセルの本部に移行している。

さらに注文が中央司令部から受信されるまで、「私たちはウートルモンでこれらのカルト敷地内で私たちの秘密の監視を維持している。

DAUアルファチームの司令官、モントリオール1〜6/8月20日14 "

プロ大聖堂での行動の補足レポート、DAUベータチームによるアイルランド:

ダブリン、アイルランドにおける当社のDAUベータチームは、私たちの2教区の情報提供者によって報告された日時に大聖堂でない儀式的な活動を遭遇しない。儀式は、どちらかキャンセルするか、別の場所に移動したが、より多くの何かを確認することができませんでしたことを、後者主張。アイルランドのカトリック教会の演技ヘッド、ダブリン大司教ダーモット·マーティンのアシスタントであるダミアン·オライリーという司祭:しかし、ダブリンの第九サークル付着性の同一性は教区の情報提供者のいずれかによって共有されていた。

DAUベータチームがプロ大聖堂とアイルランドの他の報告された教団センターでの監視手順を継続している、とTuamの中でカトリックの施設での赤ちゃんの見かけの儀式殺害を調査するためにゴールウェイに設立されたコモン·ロー裁判所を支援している。

........................

裁判所はさらに、ローマ、カナダ、米国、アイルランド、イングランド、ベルギー、オランダの他の子の犠牲のセンターで私達のDAU年代による行動をフォローアップ許可するために進められている。更新が迫っている。

CC-DAUコミュニケ2号

16/08/2014発行

ブリュッセル

DAU中央司令室

で掲示される アクション:何をするか、カナダ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、イングランドの王冠、イギリス、民族浄化、ジェノサイド、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イエズス会、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、占拠バチカン、教皇の欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、司法公共国際司法裁判所、女王エリザベス、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、バチカン
by kanakin_kimi | 2014-08-23 17:10 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< 「冤罪」が生まれる原因は、「法... ロスチャイルド・イルミナティを... >>