人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスチャイルド・イルミナティと一万人の悪魔を洗い出せ!

戦争終焉のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、第一のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2、第二のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界市民のみんなが賢くなるシステムをつくる事
「民族や国家や階級といった差別のシステムが当たり前のように思わされてきた。ゆとりのあるものが努力をすれば、ゆとりのないものがそれ以上に努力しても勝れない必然がある。それが環境である。紛争や戦争は、ゆとりのないもののやっと出来た微かな、そのゆとりの環境を破壊するのである。紛争や戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事によって世界市民みんながゆとりのある環境を共有できるようにする事である。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3、第三のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地球は地球に生存するもの全ての共有場である事
「森羅万象の精霊を敬い、生きとし生くるもの・死にとし死ぬるものすべてを八百万の神々として尊崇する。」ことを、日本では「縄文人以来持ち続けている生き方である。」世界の原住民・アボリジニ・他多数の呼び名があるがそれらはほぼ同じ発想であろう。新しくもたらされた文化に驚かされ、翻弄されてきたけれど、それを学び吸収してみると、最後に「森羅万象の精霊を敬い、生きとし生くるもの・死にとし死ぬるものすべてを八百万の神々として尊崇する。」生き方に勝るものはない事がわかる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I T C C S 報告
(Google翻訳です。ご判読ください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"巨大なスキャンダルをカバー
「オタワ偽旗殺害」
上の投稿 2014年11月4日
マフィア結ばカトリック枢機卿と一緒に第九サークル犠牲カルトに参加者として公開シニアカナダの閣僚 - 2月22日ローマでカルトの儀式で名付け両方の男性
https://www.youtube.com/watch?V = TybPu74hhvc&機能= youtu.be

オタワ:

首相はケベックと強力枢密院の頭部、デニス·ルベルのためのスティーブン·ハーパーの上級閣僚は、先週ITCCS役人に与えられた証拠によると、今年の2月22日に
ローマで子供のカルト儀式殺害​​で存在した目撃者。

ルベルはイエズス会のフランシスコ、ホルヘBergoglio、2014年2月22日以前のものと同じ日によって枢機卿に任命されたケベック大司教ジェラルドラクロワ、発足への公式のカナダ代表団の先頭にローマにいた。(のhttp:// wwwの.international.gc。CA /メディア/ AFF /ニュース·コミュニケ/ 2014/02 / 21a.aspx?LANG = ENG)

枢機卿ラクロワは、目撃者によると、デニス·ルベルが出席ナインスサークルの儀式でも存在していた。

証人は事件がより小さい、「5または6について少し少年」のシリアル肛門レイプや殺害を関与し、ローマの教会サンロレンツォPiscibus内のイエズス会経営の国際ユース·センターの地下室で真夜中に行われたと主張しているバチカンから1マイル。

枢機卿ラクロワもITCCS特別なアクションユニットによって破壊された8月15日にウエストマウント、ケベック州の第九サークルの犠牲の儀式に参加するようにスケジュールされていると考えられている。(参照www.itccs.org、2014年8月20日)を

「それはサンロレンツォでの最初の子の犠牲ではありません"目撃者を主張する。「それは(イエズス会)スーペリア長官(アドルフォパションの)オフィスへのすぐ隣です。動物と子供が死んだのメモリ内に犠牲にしたとき、それは2月21日以来、特にその月に発生し、22がFeraliaとテルミナリアの古代ローマの祭りである。」

同枢機卿ジェラルド·ラクロアは、密接にNdrangheta(ンドランゲヘタ)犯罪シンジケートと不正カトリック大司教バーナードFellayに接続ネオナチスに縛ら極端な右翼カトリック教団悪名高い聖ピオ十世会(SSPX)のメンバーである。現在フランシスコ、ホルヘBergoglioは、ローマカトリック教会に再入院彼のSSPXカルトを持っているFellayと交渉中である。

( http://www.dailykos.com/ story/2014/10/12/1336000/-Why- Pope-Francis-Is-Seeking- Reconciliation-with-European- Fascists )

ITCCS北米フィールド長官ケビン·アネットによると、第九サークル、枢機卿ラクロワに大臣ルベルの絆のこの最新の露出は10月22日にカナダの首都で兵士の撮影を上演し、Ndranghetaによるオタワ警察の捜査官の殺害の背後にそうだった三週間前。

「私はITCCS取締役は月曜日にルベルとラクロワが関与する2月22日の儀式の証拠を受け取ったことを学んだ、10月20日ザ·オタワの兵士ネイサンCirilloの殺害を上演した2日後に発生しました。政府の新たな警察権の話とCirilloのの撮影を追っメディアヒステリーを簡単ハーパー政権を倒すことができルベルとラクロワのこのニュースから明らかな気晴らしであった。デニス·ルベルは彼のパーティーのためにケベックを獲得したいと考えているハーパーの次期選挙で、今非常に重要です。

「最終的にはこれが第九サークルの儀式と誰が、彼 ​​は8月でウエストマウントの儀式を止める助けただろう後に9月28日にオタワ警部カルGhadbanを殺したために子どもたちを提供Ndranghetaシンジケートを意味し、すべての大きなお金のためのカバーについてです。どう ​​やら、Ghadbanは第九サークルの儀式でデニス·ルベルのジェラルド·ラクロアのinvovlementを知っていたし、彼は両方の男性起訴をもたらすために計画された。」(参照www.itccs.orgを、 2014年10月1日)

「ビッグマネー"は同様に、連邦運輸インフラ大臣としての彼の決定によって影響を受ける人々のグローバル資源会社への大臣ルベルの結びつきが含まれています。電力公社、カーギル、シンクレア石油、その他役員児童売買の参加者として指名されており、第九サークルのような企業犠牲の儀式。(参照www.itccs.org、2014年9月28日)を
ラクロワ接続、オフィサーカルGhadbanの殺害、およびハーパー政府の偽旗事業におけるNdranghetaとバチカンの役割 - ITCCSおよびその関連会社は、カナダのルベルに継続的な調査を確立する予定です。

ITCCSセントラル、ブリュッセルから発行された

2014年11月4日

この物語上のケビン·アネットとYouTubeのインタビューが添付されています。

https://www.youtube.com/watch?V = TybPu74hhvc&機能= youtu.be



この話のソースはオタワ警察のローマのジャーナリストや議員のイタリア商工のメンバーは、インターポールの工作員、欧州議会のメンバー、イエズス会のメンバー、および役員を含む。
で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、協会市民検察の、カナダ、カトリック教会、特料、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イングランドの王冠、CSIS、ディーン·クリフォード、デニス·ルベル、イングランド、民族浄化、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、イタリア、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、Ndrangheta、第九サークル、占拠バチカン、オタワ、教皇の欺瞞、小児性愛、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレス、テレビ、ハーパー首相、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、リアリティ·チェック、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、合同教会カナダ、バチカン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラウンに終了
:カナタ開催共和国
上の投稿 2014年11月1日
カナタの共和国- ライブ無料またはダイ

特殊なプリ条約速報:2014年11月1日

この問題では:

1.長官の事前大会報告と地域アップデート
2。独立と憲法の草案宣言
3。地元の仕事:キャンペーン、問題と地域の指導者の養成

.....................

プレ大会レポート
コリン·サリバンによる
カナタ、ウィニペグの共和国のための臨時理事会に事務局長

フェロー愛国者、    
ロスチャイルド・イルミナティと一万人の悪魔を洗い出せ!_e0011938_1248031.jpg



新しいボランティア数百人は、過去数ヶ月で私たちのランクに群がっており、解放されたと主権国家のビジョンに触発、カナタ共和国の6地区内に編成し、訓練されている。そして、これらの男性と女性の多くは、すでに共和国に忠誠の誓いをとっている、と積極的にクラウンの犯罪者「権威」から免れている。

私たちは、1月1-4間、2015年にはそのイベントが独立宣言が宣言され、カナタのための憲法が採択表示されていないだけでなく、私たちの仕事、ウィニペグで私たちの最初の憲法制定会議で代議員とオブザーバーとしてあなたの多くを見ることを期待地域グループは、共有と私たちの旗の下に私たちの人々の多くを団結する、上に構築されます。

我々は彼らを抑圧するものをすべて無効化することにより、私たちの生得権の自由を取り戻し、自由の要求:自由民の主権男性と女性として、私たちには自由のない人生はありえないことを知っている私たちの運動のモットーは、「無料ライブまたはダイ"です。私たちの運動は、すべて私たちの生活、私たちの法律、そして私たちの土地で始まる、自然に私たちのものであるかを再利用についてです。
我々はすでにのような、いわゆる「クラウン」のエージェントの権限を取り消す、現地のコモンロー裁判所を確立することにより、そのようなアクティブな埋め立てを開始しましたRCMP、そして子供たちと私たちの地域社会への脅威のある方に対して、土地の発作や市民の逮捕に従事。ないように、ランダムな個人が、私たちの新しい国家の合法的な政治的権限の下で:カナタ共和国私たちの目的は、団結と広げ、これらのアクションを年間に来てすることです。

その共和国が作成されます私たちの大会の準備のために、私たちは憲法を起草している者に助言する5ポリシー委員会を組織しています。これらの手数料は以下のとおりです。

1.法律と政府、コモンロー裁判所を含む
2。環境、農業と干拓
3。先住民国連
4。経済と社会福祉
5。外交と国家安全保障

これらの委員会の文書や政策論文は大会で提示され、改訂され、私たちの憲法の一部として採用されます。あなたが助けるまたはこれらの議論のいずれかに貢献したい場合は、republicofkanata@gmail.com O / C適切な委員会に連絡してください。

私たちの運動の任意のメンバーは、条約に参加することができます。3つ以上のメンバーのすべてのローカルブランチは10人のメンバーのすべての倍数に1つのデリゲート、または二つ以上の代議員を選出することがあります。遅くとも2014年12月1日よりもあなたの代議員を選出していない、と私たちのセントラルオフィスに自分の名前と連絡先情報をお送りください。

私たちは、カナタの広大な距離や旅行の費用は条約に参加してからあなたの多くを防ぐことができることを認識している。そこで我々は、条約中にビデオフィードとスカイプして、すべての地域グループをリンクされます。そして私たちの主催者はまた、すべての人の関与を最大化するために、条約と一致する地域の集会を開催します。

また、私たちの仕事は、現在6地区、地域コンビーナの監督の下でそれぞれに編成されていることに注意してください:

地区One:ウェストコースト

ディストリクト2:草原

地区3:オンタリオ

地区4:ケベック

ディストリクトファイブ:イーストコースト

ディストリクトシックス:北(ユーコン-ヌナブト準州)

我々のメンバーの約半分は、残りのほとんどは、地区スリーに常駐して、地区1と2で、西に基づいています。6地域のコンビーナは、私たちの最初の議会の選挙に先立って暫定国家機関として我々の暫定評議会、すべての投票メンバーである。

コンビーナは、今後地元の会合や行動を通知するためにあなたと連絡させてことが保証されているが、地区内の地域コンビーナの名前を受け取るために私たちの国の事務所(republicofkanata@gmail.com)を気軽にご相談ください。

最後に、私たちの運動のビジョンや目標について国民を教育することは、今とても重要ですので、一般的なチラシ、ビデオやその他の教材は、公共普及のため、すぐにすべてに提供されます。

今共和国を築く!宣誓をし、国民を取り戻す!

..............。

独立、忠誠の誓い、とカナタの共和国憲法の草案宣言

これらの重要な文書は、当社の新しい国家のビジョンと魂を具現化する、などの文書は、その初期には6ヶ月前に発行するので、私たちのメンバー数十人によって何度も議論され、改正されてきた。条約に議論し、採択される最終ドラフトはこのメールに添付されており、www.republicofkanata.comで今掲示され、私たちの主なウェブサイト。

宣言の文言と誓いに関する一般的な全会一致がありました。しかし、競合の最大のポイントの一つは、オリジナルの憲法と土地を国有化し、土地所有権のサイズを制限するために、その提案になっている。憲法でその点は今修正されている。そして多くの議論の後、市民民兵を確立16への投票年齢を下げ、すべての所得税を廃止するための私たちの提案は、再確認されました。

すべてのこれらの文書の新しい草案を上に読んで、あなたの次のローカルブランチ会合でそれらを議論してください。1月1-4、2015年条約またはローカルな集まりへのあなたの意見を必ず持参してください。

........................

地元の仕事:キャンペーン、問題と地域の指導者の養成
ケビン·D.アネットによる
臨時理事会に特別顧問
私たちの組織的な焦点は、今までのワークショップや、自分の地域で実際の行動を通じて、地域の指導者の幹部を養成することであった。これらの指導者はゆっくりと今共和国の原則は「カナダ」を無効とされて入ってカナタを持って来るために実際の行動を取って、私たちのコースで明らかにされていることを浮上している。

薄手の腐敗と暴力「カナダ」の現在の司法と政治システムにおいて、金融負債と、毎日私たちの多くを苦しめる経済奴隷の負担:明らかに、私たちのメンバーにとって最も関心のある二つの大きな問題があります。銀行や住宅ローン会社の給料で腐敗した裁判官が関与する住宅ローン詐欺は、正直、男性と女性が家や彼らの農場を失う原因となっている。そして「カナダ歳入庁」(CRA)の特定の役割 - カナダの税務部門 - カナダを詐取し、強盗では、この点で最も重要である。

ブランドンの近くに私たちの西部マニトバ枝が積極的にCRAの刑事の方法だけでな​​く、ほぼ一年のためにブランドンの刑務所で適正手続きなしに投獄されたコモン·ロー上の活動家ディーン·クリフォードの政治的迫害を暴露することによって、これらの悪の両方を占有している。

また、キッチナー、オンタリオ州にある私たちのカルガリー支店とメンバーが「クラウン」家庭裁判所や子供の彼らの積極的な売買で犯罪に直面している。

体系的にこれらのキャンペーンを実施し、私たちの運動によりカナダ人を描くために、私たちの運動の積極的かつ機能して地元の支店を確立する必要があります。我々のメンバーのほとんどは、まだそのような作業の枝の一部ではありません。

あなたはすぐに、オペレーティングのこのシステムを確立するのに役立ちますあなたの地域のコンビーナ、連絡させていただき:

3人以上の1.ローカル共和国の支店が設立されると展望を議論し、ローカルアクションを計画するために、好ましくは週末に、毎週会う予定だ。

2.すべての枝のメンバーは、次の操作を行うために必要とされます。a)、b)は、毎月​​の会費を支払うカナタ共和国に忠誠の誓いを取ると、c)少なくとも1つのローカル委員会の指示の下、積極的に動作します。

支店コンビーナ、教育·メンバーシップ·コーディネーター、およびダイレクトアクションコーディネーター:3.ローカルブランチは、3人の幹部で構成されます。

4.支店コンビーナは地域コンビーナとの個人的な連絡で、枝の記録、文書やリソースのすべてのコピーを保持します。

5.教育とメンバーシップコーディネーターが、新しいメンバーを募集電車や動きにそれらを統合し、会費を収集し、定期的な内部および公共教育プログラムを実施し、

6.ダイレクトアクションコーディネーターが施行、セキュリティとインテリジェンスを提供し、抗議、職業、土地の再生利用とメディアイベントを開催することにより、ブランチのすべてのパブリックアクションを開始。DAコーディネーターも確立し、新たな共和国の管轄下に共通の最高裁判所を維持します。

そのような抗議、leafletting、採用ラリーなど、すべてのローカルメンバーが関与7.公共のアクションは、好ましくは週末に、少なくとも週に一度発生する必要があります。

:私たちの運動は、現在、以下の分野におけるメンバーまたは機能して支店を持つ6地区で構成されています
地区One:ウェストコースト
1。ナナイモ-バンクーバー島
2。Vancouver-ローワーメインランド
3。アボッツフォード-ホープ
4。カムループス-中央インテリア

ディストリクト2:草原
1。カルガリーアルバータ州南部
2。エドモントン-北部アルバータ
3。ブランドン·西部マニトバ
4。ウィニペグ

地区3:オンタリオ州
1。サンダーベイ
2。スーセントマリーサドベリー
3。ノースベイ
4。トロント
5。キッチナー
6。ハミルトン
7。ロンドン
8。ピクトン-キングストン
9。オタワ
10。コーンウォール

地区4:ケベック
1。モントリオール
2。ケベック市と東の郷

ディストリクトファイブ:マリ
1。ハリファックス
2。ニューブランズウィック
3。PEI
4。ニューファンドランド島

ディストリクトシックス:北(ユーコンとヌナ ​​ブト準州)
1。イェローナイフ

最後に、モホーク·シックスネーションズ、MIQ MAQ、アルゴンキン、Anishinabe、クリー、メティス、ヌートカ族とスカーミッシュ国連からの長老からなる特別な先住民の諮問委員会は現在、私たちの憲法を起草し、築くために臨時理事会と協力しています同じ国の真のフェデ共和国の基礎。これらの長老たちは、特に地区1と3で、共和国のための先住民族のメンバーを募集しています。

私たちは、世界中で聞いたショットを発行する条約を楽しみにしています!

.................................。編集者注:もう一つの掲示板は、前1月1-4条約の12月に発行されます。

またwww.republicofkanata.comに掲示、添付書類を参照してください

詳細については、republicofkanata@gmail.com O / C暫定評議会またはあなたの地域の招集にお問い合わせください。

2014年11月1日を発行した
カナタ連邦共和国の中に遊離領土に



で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、カナダ、カトリック教会、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イングランドの王冠、CSIS、ディーン·クリフォード、民族浄化、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ジュビリー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、バチカン占拠、オタワ、警察国家、政治犯を、プレステレビ、ハーパー首相、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、リアリティ·チェック、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、ローマカトリック教会、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、カナダ合同教会、アメリカ合衆国、バチカン
ITCCSブレイキングニュースインタビュー:2014年10月27日
上の投稿 2014年10月27日

ITCCS シフトコミュニティベースの直接行動には、コモン·ロー上の正義と自治を確保する

https://www.youtube.com/watch?V = vzaG3jtBQIY&機能= youtu。も

VANCOUVER、BC -アルフレッド·ランブレモント·ウェブルこのExopoliticsテレビのインタビューでは、今日、ケビン·アネット、教会と国家(の犯罪への国際裁判所用の北米フィールド長官ITCCS.ORGが)、となってITCCSの概要を提供し、より地域に根ざしたと直接行動は、人々のコモン·ロー上の正義の必要性と自治が増加するにつれて指向。

ケビンはまた、他の場所で警察国家のカナダでの法律や、カトリック-Ndrangheta刑事ネットワークの訴追、およびグローバル覇権のために世界銀行と競合するアジア金融oligarchiesのバチカン銀行の資金調達の上昇を説明します。

カナダとイギリスで憲法共和国を確立するため、今後の規則の詳細も共有されます。

リファレンス

www.itccs.org

お問い合わせ:

ITCCS:itccscentral@gmail.com

カナタ共和国:republicofkanata@gmail.com

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、オーストラリア、カナダ、教会法、カトリック教会、料金公報、児童売買、中国、英国のChuch、ローマ教会、コモンロー、Crimen Solicitationas、イングランドの王冠、CSIS、ディーン·クリフォード、イングランド、民族浄化、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、イタリア、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、NDAA、Ndrangheta、占拠バチカン、オタワ、教皇の欺瞞、小児性愛、警察国家、政治犯、教皇ベネディクト、フランシスコまず、ハーパー首相、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、拷問、カナダ合同教会、バチカン
ITCCS
by kanakin_kimi | 2014-11-02 21:06 | 戦争終焉のマニュアル


<< ロスチャイルド・イルミナティと... ロスチャイルド・イルミナティと... >>