人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争終焉のマニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争終焉のマニュアル
---------------------------------------------------------------------
I T C C S Houkoku (google honyaku)
----------------------------------------------------------------------
ニュース速報ブロードキャスト:
で掲示されます 2015年6月9日
カナダは現在進行中の犯罪を隠すために、その虐殺を非表示にします

http://youtu.be/JixBslchmP4
今週、カナダとその教会は公に加害者をexonerates、および継続的な大量虐殺を隠し「公式報告書」で先住民族の子どもの数万の彼らの殺害を白塗り。しかし、20年以上にわたり、カナダのホロコーストを公開しているケビンアネットによれば、キリスト教のカナダと英国の王冠は現在、道徳的かつ法的に無効化され、新しい共和国は合法的に保証されています。

6月9日に投稿され、2015年には、参照してくださいwww.itccs.orgとwww.kanatarepublic.ca。

追放宣言2014年1月 - カトリ​​ック教会はスカーミッシュ国家と正義のコモン·ロー裁判所の命令の下でバンクーバーから追放され、



で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、CSIS、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、大量虐殺、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク·ネーション、教皇の欺瞞、ベネディクト、フランシスコまず、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ、ラジオ無料カナタ、レイモンドルサン、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
カナダは、その継続的な犯罪を隠すために、その大量虐殺遺産を忌避します
で掲示されます 2015年6月7日
キラーズは、剖検を実施した場合、真実を期待してはいけません!

犯罪ケビンD.アネットによる解説

2015年6月6日

戦争の勝者はその公式の歴史を書いて、自分自身に赦免を発音するたびに、結果は悲劇的な、漫画の両方です。政府·ラン」真実和解委員会」(TRC)は、いわゆる「インドの住宅でネイティブの子供たちの何千人もの自家製の教会や状態の虐殺への「公式」報告書を発表したときにカナダはスペードで先週ことを実証しました学校 "システム。

熱狂的な注意にもかかわらず、TRC報告書は、世界のプレスで受信し、それは何も私たちがすでに知っている、と私は個人的にまでさかのぼる1998年6月としてTRCレポートがやったのは何聴覚障害者の世界にして放送されなかったことはないと述べました制度児童売買のような存在、その犯罪を保護するために、過去のカナダの犯罪の周りの厚いベールをキャストします。

無知に、何とかそれは正当な犯罪者が自分自身を調査するために考えの方のために、それは説得力十分ベールです。"のような防腐用語:すべての権利の単語がホラー軟化形容詞によって当然隠さTRC報告書で使用された文化的ジェノサイド」は拷問体、滅菌性器の真実の代わりとなり、違反と引き裂かれた小さな子供たちは、大量に放り込ま夜の墓。50,000死んで罪のない人は、本当に単に「文化的」絶滅を構成することはできますか?

聖公会、カトリック、およびカナダ合同教会 - - に年間与えられたものの犯罪の主な加害者はときに加えて、関係なく、その魅力的な訳の分からない話とあからさまな嘘の、TRC報告書はほとんどの住宅の学校での犯罪についての真実のいずれかのタイプを発掘しなかったかもしれません、有罪の証拠、ゴミ箱または非表示の文書を破壊目撃者を沈黙とその若い被害者を詰め墓サイトを消し去ります。

そのようなことを行うには殺人容疑者を許可された任意の裁判官は明らかに犯罪を支援し、教唆で起訴し、彼のオフィスから削除されます。その取締役これらの同じ教会によって指名された - - 彼らが行うことを許可しかし、それは、TRCがまさにです。

でも、メディアはTRCフォーラムで」のような雰囲気サーカス」と呼ばれるもので、話すことを望んで任意の住宅の学校の生存者は、彼らがそれらを作ることができる前にスクリーニングし、検閲のためのTRC役員にその文を提出しなければなりませんでした。それから、彼らは彼らの声明をするためになんと10分を得ました。まだ「我々は唯一の良いことをしようとしていた "プロパガンダを噴出するためのフォーラムを使用し、教会の関係者は、それらの上に置かれ、そのような時間制限がありませんでした。「それは私の強姦犯と同じ部屋に座って、もう一度それを通過するようなもの、嫌だった」1古いカウチン女性ビクトリア、紀元前にTRCイベントの後に私に言いました。

生存者は彼らの拷問者や子供を殺したのだ人の名前を挙げるたびにさらに悪いことに、それはすべて慎重にTRCの転写物から襲われました。グローバルメディアは無視しているように見えるもの:一人でいるという事実は、正当性や適法性にいかなる請求からTRCを失格する振り切ります。

「このすべてのがらくたは私たちの大虐殺の総白洗浄以外のものを生成することができますか?」バンクーバーの早期TRCフォーラムを通して座った後、私にはスカーミッシュチーフジェリーKiapilanoを嘆い。

白洗浄はTRC報告書は7年後、生成し正確に何です。一つは気晴らしとパディングであるその多くは政治的に正しい、弁護士に細工されたページ、その数百をふるい胃できる場合でも、レポートの最終的な戦略が出てくるん:すなわち、ように住宅の学校の総死体の数を最小限にするためにジェノサイドが意図的ではなかったことを「証明」します。意図がない場合には、法の下で、何の罪がありません。

ハーフの子供死者,それらの十分の一は、単に「過失」であるのに対し、明らかに意図的な虐殺です。だからTRCスピン機は、ことはなく、ほぼ一世紀のための規範であった一定の40%プラス、死亡率の簡単な計算によって得られた50,000、より死んだ子どもたちの姿私たちを説得するために動作するようにするだけで、「4を行ってきました5000「子供たちが実際に死亡しました。

百以上の住宅の学校に広がって、低図は、TRCによると、という意味だけで50人の子供が毎年、システム全体で死亡、または毎秒学校に1人が死亡!このようなグロテスクなホロコースト否定は不条理が、日常的に、特に西で、毎年各学校での死亡数十を報告したレコードのすべてによって反証だけではありません。

与えられたようなハゲは詐欺に直面し、それは驚くべきことだTRC会長、マレー·シンクレアという名前の肥満人形インドは、最近、「(カナダ)政府は1920年に住宅の学校の死の記録を公開停止」という嘘を発行したこと。私は時間を持って、再び発見され、私もマレーにそれらのコピーを送信された1969年までに1889年にまたがるような政府の死の記録を公開するので、それは、あっても売り切れのために、作るために奇妙な主張です。

これらの「学校」の意図が大量虐殺はな ​​かった場合は、なぜ40%〜60%の巨大な死亡率が治まることはありませんでしたことを、十年十年後?そして、なぜそれが西部の住宅の学校は1889年に、オープンしたことは非常に最初の年を提示したのか?(www.itccs.org)

TRC、また議会やメディアや大学の誰でもないが、これまでにこれらの問題に対処するために気にしている、彼らはカナダ全土私が文書化された28集団墓地のもの行方不明の子供のすべてを検索しているよりも、それ以上。:実行するためにはそうTRCを回避するために設立された明らかな結論に向かって指すようになり、カナダとその教会は意図的に数十人の子供の何千人ものを根絶することを、この虐殺機がオフされていないこと。

政府の「子育て」と里親ケアシステムを通じて先住民の子供たちの大規模な人身売買や拷問。自分たちの土地や資源のための準備金のインド人の継続的な殺人事件。半ば世紀によって彼らの現在のレベルの1/10に先住民族の国の人口減少の「アジェンダ21」計画は、TRCを隠すように設定されたことを、これらの継続的なカナダの犯罪のハード指標です。

幸いなことに、これまでニュルンベルク判決以来、国際法と呼ばれる小さな問題があり、明らかにカナダのような実績のある刑事政権下での市民が義務付けが、それは税やその法令に従わ支払わない必要とされるだけでなく、と述べています。このような体制は、実際には、支配する権利を失っている、それは合法的であり、それは国民の意思を反映した新しい政治構造に置き換える必要があります。

要するに、より多くのダメージコン ​​トロールは、TRCの大失敗での作業でした。イングランドの冠と呼ばれるその企業の冗長性の非常に生存は特に今の愛国者がそれに代わるものを宣言しており、かなたの共和国の新たな共通法の管轄権を介して、カナダを大量虐殺することが、危機に瀕している。(www.kanatarepublic.ca)

子供たちの何千人もが自分の手で死んだことを確認することにより、刑事俳優が有罪判決を受けたとしてきちんと解像度はその血に浸した作成者のために期待するのではなく、TRCは、知らず知らずのうちにカナダの政教disestablishmentへの扉を開きました。私たちのどれも大量虐殺機関と協力せざるを得ませんし、実際、そうすることは、人類に対する犯罪で共謀することです。

同様の英国の王冠に対して革命と1778年にその専制政治の中、トマス·ペインは、自分の破壊を求めているかのように崩壊している制度は、ますます自殺している意思決定をする傾向があることを観察しました。クリスチャンカナダ、ロンドンとローマのそのスポンサーは、この公理を裏付けています。唯一の問題は今かどうかである我々かなたの人々は、このような歴史的な機会を活用し、一度、制度大量殺人のその遺産のすべてのために私たちの国を清めます。

KevDocs 006KevDocs 007
ラジオ·フリー·カナタのこの日曜日:
で掲示されます 2015年6月5日
「死亡率は五十パーセントを超えている...これは国家犯罪です。」
- ピーター·ブライス、インディアンのための医療インスペクタ、オタワ、1907年11月9日
「諸国民の法に基づき、刑事政権は統治する正当な権利を持っていない、と国民は、彼らへの忠誠から免除されています... "
ロバート·ジャクソン、ニュルンベルク裁判で主任検事アメリカ、1946
http://www.henrymakow.com/upload_images/kevinannettjusice.jpg

なぜカナダが溶解する:政府教会が虐殺を認めています
独占インタビュー
カナダは公にそれとそのパートナーの教会は、先住民族の子どもたちの世代に大量虐殺を犯し、インドの住宅の学校制度における死亡者の「数千人」を引き起こしたことをこの一週間入院します。この入院で、カナダは国際法の下で、その不当性を認識し、その合法的な交換、カナタの共和国のための「完全な蒸気前方」を発表しました。
独占インタビューでは今週の日曜日、誰もが20年の間にカナダからのこの入場を余儀なく以上の男性、ケビンアネットは、再集計する方法と、それはすべて、約来た理由:それは私たちの仕事今日の何を意味するのか。彼は積極的に「キリスト教カナダ」として知られている犯罪者政権をdisestablishingているオンタリオ州の他の共和国の市民が参加します。
太平洋午後3時、東部で午後6時で、この6月7日(日曜日)でチューニングwww.bbsradio.com/のradiofreekanata、および歴史を作るのに役立ちます。
かなた共和国の暫定評議会によって発行されました
www.kanatarepublic.ca、www.itccs.org

ニュース速報:2015年6月2日
で掲示されます 2015年6月2日
罪を犯しました

独自の虐殺のカナダの精巧な隠蔽工作にもかかわらず、罪悪感、政府、教会の刑事意思証明
」...彼らが存在する彼らの法的および道徳的権利を失った」を-ブリュッセル裁判所

オタワ:

公設「真実和解委員会」(TRC)がより多くを隠さ殺人インドの住宅の学校のシステムにその最終報告書を発表したとき、先住民の子どもたちのその大量殺人をごまかしするカナダの高価な、7年間の試みは、昨日の嘘と恥で終了しましたそれが明らかになった - とカナダの歴史の中で最悪の犯罪の責任を負い誰もが保持されていません。

6800万ドルTRC報告書は大虐殺が実際にカナダで行われたことを認めたが、何の加害者の名前はありません、この犯罪の法的結果を無視して、効果的にオーバースパン先住民の子どもの全身レイプ、拷問や殺害のためにカナダとその教会を免除世紀。

汚職に悩まさと目撃者をmuzzlingと決定的な証拠を破壊することによって、国際法とデュープロセスをスナバ公然改ざん、および、TRCは、子どもたちの何千人」が有していてもよい」ことを報告することにより締結し、数十の証拠を確認し、独自のにもかかわらず、インドの住宅の学校制度で死亡このような死亡、数千の。

彼は(カナダ)政府は1920年に住宅の学校の死の記録を公開停止」と主張した場合に正義を妨害し、大量虐殺行為を隠蔽する2013年に国際裁判所によって起訴されたTRC会長マレーシンクレアは、この真実の回避を正当化、昨日公に嘘をつきました"。実際には、学生の死亡、および%60%40との間の一定の死亡率のレポートは、継続的に1998年に独立した研究者牧師ケビンアネットによって証明されたように、少なくとも1969年までは政府の発行し、続きました。

今日発行とYouTubeで放送される公式声明では、ケビンアネットは述べ、

「TRCが認めていることをカナダのホロコーストの真実のほとんどは、単に私が最初に私たち自身の独立した調査で、1998年6月に公開され、すべての蒸し返しです。TRCは、単に一緒に50,000人以上の子供たちを皆殺し教会や政府の公共赦免をステージ管理しています。誰がこれらの殺人のために刑務所に行くことになります:TRCはそれを確実にするために設立されました。これは、さらに別の国家犯罪です!」

TRC報告書、教会と国家(ITCCS)、2012年と2013年にカナダと大量虐殺のために教会を起訴体の犯罪への国際法廷の広報担当者にブリュッセルからコメントし、今日言いました

カナダで起こっているように、「このような恐ろしい犯罪を犯したと隠さ教会と政府は、自分自身の自己管理」のお問い合わせ」を実施する国の法律の下で権利はありません。そこで、TRC報告書法の正義の明確な妨害を検討し、それは、これらの戦争犯罪のために、1イオタにより、カナダとその教会、ロンドン、ローマでのスポンサーの刑事責任が低下することはありません。率直に言って、これらの機関が存在する道徳的、法的権利を失っています。 ""

ウィニペグでは、とTRC報告書に応答して、カナタの合法的自称共和国の暫定評議会は、「カナダと呼ばれるこの刑事陰謀を解体し、教会と国家の30の指導者でに対して立って市民の逮捕状を執行する新たなキャンペーンを発表しましたTRC会長マレーシンクレアを含むカナダ」、。

「彼らは罪を認めたし、法の下で非難立っています。今では「子殺しの彼らの遺産の私たちの国を清めるために、私たちまで、これらの犯罪者とそのシステムを処罰する人々の今日のケビンアネットを述べました。

共和国の逮捕とDisestablishmentキャンペーンのアップデートに伴いケビンアネットさんの解説の完全な放送は、YouTube上ですぐに従います。www.itccs.orgとwww.kanatarepublic.caを参照してください。

ITCCS(ブリュッセル)とカナタの共和国が発行した共同声明。

2015年6月2日

警察はホルヘBergoglioに対する逮捕状を執行するように求められます. ニューヨーク:

バチカン犯罪を停止するには、連合は、アメリカへのフランシスコの訪問、この9月に対向するように形成されています。
連合が原因アルゼンチンの人道と人権侵害に対する犯罪の彼の共犯のアメリカの土壌にに、法王、ホルヘBergoglioの入場を防ぐために努めてまいります。ニューヨークとワシントンの警察は、ブリュッセルのコモンロー裁判所によって2013年にBergoglioに対して発行立って市民の逮捕状を執行するために連合によって求められます。
連合は、アメリカ全体の人権団体、カトリック教会の犯罪の被害者、および憲法修正第一条の権利活動家が含まれています。
"我々は、米国議会がそれに話すように有罪判決を受けた重罪と子どもの人身売買シンジケートの頭を招待したことが恐怖だ」ニック·オブライエン、連合との主催者は述べています。。
「それに、オバマ政権は、憲法修正第一条の下で、議会がどの宗教団体にえこひいきを示すことは禁止されていることを忘れている - おろか人間の歴史の中で最も暴力的な宗教?」
フランシスコは、9月24日、米国議会の合同会議にその後、国連で講演する予定、とされています。
連合がローマ法王の訪問中の国連での直接の非暴力的なアクションと一緒に、ワシントンDCで、教皇の訪問を停止するには、両方の法的な手段と政治的なロビー活動を目指します。
連合の主催者は、前の秋のアクションに広い公教育キャンペーンをマウントしています。
連合に参加したり、支援するために、で、教会と国家(ITCCS)の犯罪に、その関連会社及び資金提供団体、国際裁判所を通じてご連絡itccsoffice@gmail.com。

ホルヘBergoglioとバチカンの刑事共犯の詳細については、を参照してくださいwww.itccs.orgを。

2015年5月22日発行 KevDocs 013

で掲示される 処置:何をすべきか、
スピンは再び、開始してみましょう:で掲示されます 2015年5月21日

カナダのメディアは、最終的にインドの子どもたちの集団墓地を "発見します". ケビンD.アネットによる解説

2011年11月ブラント住宅学校大量の墓で見つかった骨のサンプル
これは、政府文書、そこに子供を埋めた目撃者の発言をもとに、18年前、私が最初にバンクーバーサン紙エディタにカナダ西海岸のインドの住宅の学校の子供たちの可能性大墓のサイトのリストを渡し今月ました。のみならず、その後、私たちは、同じ新聞にそのような証拠を提示し、その後の年間で、他のすべての時間:私は、これらの証人は、きっぱりと無視されました。
年後の年、私たちのすべての公共の抗議、フォーラム、およびこれらの子供たちの集団墓地の場所の文書化にもかかわらず、カナダの歴史の中で最悪の犯罪バンクーバーサンの無関心は続けました。そして、この同じ盲目の目のアプローチは、カナダの他のすべての "主流"メディアアウトレットによって複製された - 2011年12月に、これらのメディアは、私からブラントフォード住宅学校大量の墓から出土した骨や衣料品のサンプルの証拠を受け取った場合でも、。 しかし驚くなかれ!私は彼らに話さことがなかったかのように突然、この一週間、サン紙は、最終的に住宅の学校の墓に報告しました!私は、もちろん、その資料に記載されていませんでした。も言葉「ジェノサイド」、または私たちの仕事は、1997年以降に声を与えたこれらの犯罪に対する証人の何百ものいずれかでした。
私たちは3月忘れサン紙に名前のあった、非常にサイトの一つ:その代わり、若い、新鮮な顔をした大学院生の誰もが今まで彼女はブランドンのユナイテッド教会、住宅、学校で子どもたちの墓の「識別」はずのために受信フロントページへの課金のことを聞いていないです2008年。 誰かがスピンドクターを言いましたか?
この一週間、私はバンクーバーのダウンタウンの東側で私たちの目撃者を探していました。私はそれらのいずれかを見つけることができませんでした。彼らはすべてのいずれかで、今行って死んで、オフを買ったかどこか​​漂っています。だから、どこにも私たちを導くない慎重に手入れされたメディアの物語を通して、彼らの犠牲者の紛れもない大量埋葬地について話をする教会と国家における殺人のためのこれらの日安全です。
それは結局、有罪は何をすべきかです:彼らは正常に行うには、脅しに屈した無関心だけでなくアップ薬漬けの公共の5第二の記憶のおかげで、私たちの家に成長ジェノサイドに関する学術 "専門家"のために買ったと有料の軍団それは数十小さな子供たちの何千ものを殺しました。
公式真実ように、歴史を書き換えて、再フレーミングされますように見ていた土地、すべての構成は同じ血まみれの手の中にとどまる:これらの日、私は多くの孤独な失われた大陸の生き残り、または人のように感じます。しかし、私の古い友人ジョーHendsbeeように、ブラックリストに載せられた共産港湾労働者は、私に伝えるために使用します
「彼らは何度も、彼らのビッグ嘘を言っておくなきゃとき、それはちょうど彼らが必死にクソしている証明しています。」
言い換えジョー、戦争、孫子のアートの著者は、一度書きました、

敵の司令官が繰り返し彼の人々に癒しが、偽reassurancesを話すなら、彼は自分の力を失ってしまいました。
1ビットを変更しないすべての王の馬とすべてのメディアが回転するもの:ロンドン、ローマでのスポンサーと一緒に、カナダの確立が真実でその力を失っている、とスタンドが破損し、殺人政権として公開します。そして、何も免除されず、何も非難幽霊のように、限り、上の政権tottersとして、癒さすることはできません。
そしてそれは、親愛なる読者は、あなた自身の震える手に問題を残します。あなたが信じている、またはファンド、または高オフィスの殺人者、またはそれらの法律を遵守するための説得力のあるものは何もありません。これらの大量虐殺の犯罪を知っているあなた方の多くがそうし続けるなぜ、私は習慣的な行動ではなく、意図的な共謀までぎっしり。しかし、最終的に、それは当然のことながら、何の防御ではありません。何のために免除し、何も癒されていません。
私はそれを繰り返してみましょう:何も免除しないと、何が治癒されていません。
すべての犯罪は、すべてのアクションのように、否定することはできません、その結果を持っている:それは、単に自然の法則です。それで、1、これらの日の、有給ジャーナリズムのハックと一緒に事務ローブを着た子殺し屋が彼らのために、またはそれらの行為のための逃げ場がないという事実に目覚めたときに、私たちが目撃します - でも、ここカナダで - 美しいものの一つ歴史的な瞬間の大きな玉座にほとんどたわごとタンブルと落ちます。そして、それは私たち次第です。
で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、
- ラジオ·フリー·カナタ共和党の法廷用ケース:「カナダの正義はありません. で掲示されます 2015年5月16日
by kanakin_kimi | 2015-05-27 21:17 | 戦争終焉のマニュアル


<< 光と陰/明と暗/プラズマと闇 戦争終焉のマニュアル >>