人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITCCS 報告

I T C C S 報告
(グーグル翻訳です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜカナダはまだ4イ​​ンドの男の子が死亡したかについて嘘をついていますか?
犯罪がオン運ぶ方法の死後の研究
で掲示されます 2015年6月27日
「もちろん、彼らもオーバーコートと靴を欠く光の夏の服にのみクラッド発見されたとき、私は、少年たちが完全に冬の衣服を着た請求を維持する厄介な苦境に置かれています。彼らは単に彼らの死の事実と一致しない休日の上に両親を訪問しようとしていたと主張します。」

インドのエージェントRHムーア、1937年1月4日に博士CWピッツ、死亡への検死官のお問い合わせ後

二日後:

「()審問は()男の子が原因で病気治療の学校から離れ実行されませんでしたが、両親と一緒に休暇を過ごすことを示しました。 "

ムーア、1937年1月6日に博士CWピッツ

(RG 10シリーズより、インドの総務省、ファイルR 7733)


ITCCS 報告_e0011938_1427784.jpg


ケビンD.アネットによる

クリシュナムルティの ​​- "それは、それを隠すために罪はなく、コミュニティ全体をコミットするだけで一人の男を取ります」

..............。

彼らの死体の写真は、今年突然かつ便利にインターネットに登場しました。それは実際に死ん住宅学校の子供たちの画像がこれまでに多くのことを言うカナダの公衆に示された初めてでした。しかし、なぜ、今、なぜこの特定の写真? その質問にしがみつきます。

そこに3つだけのインド人の少年は、画像内にあるが、それらの4が死亡していると言われた:凍結死に1937年1月2日に中央ブリティッシュコロンビア州のLejacカトリック学校から逃れてきた​​後。写真では、3人の男の子の機能には外傷を示さないが​​、構成され、自分の髪をとかし、その腕は胸全体にきれいに結びました。彼らの死体は、防寒服着てされています。

誰かが、彼らが死んだ後にそのようにそれらをドレスアップし、カメラに自分の体を提起しました。

最初の検死官の報告書は、男の子は冬服ではなく、むしろで発見されなかったと主張し、「でも、オーバーコートや靴を欠いている、光の夏の服。」明らかに、十分な恐ろしい何かが夜の深さにLejacインドの学校から逃げるように、これらの男の子を引き起こし、吹雪で、彼らの背中に服だけで。彼らは「両親を訪問」したいのカバーストーリーは、事実の後になるようにしました。

同じ検死官はまた、自分の体が発見されたときに男の子の一つがまだ生きていたことを報告しました。しかし、最終的なお問い合わせのレポートには、発見したとき、すべての男の子が死亡したと述べています。それでは、その第四の少年に何が起こりましたか?

これらの不整合の全てを迅速に死亡次の日には、政府と教会当局によって隠されました。偽物語が発行されました。そして、その嘘はまだ1月、2014年のように、最近のように公開少年死亡の口座に、今日繁殖されているナショナルポスト。

では、なぜこの継続的なビッグ嘘はありますか?そして、なぜこの写真は今、発行されていますか?

暴走少年の名前はアレンウィリー、アンドリュー·ポール、モーリスジャスティンとジョニー·ジャックだった、と彼らはすべての8か9歳でした。私が最初にバンクーバーの博士課程の学生として、1999年春にはそれに出くわしたので、私は、よくその話を知っています。私はインディアンアーカイブから、その後発掘文書は男の子に何が起こったのかの明確なカバーアップを示しました。そして16年の間、驚くことではないが、メディア、政府や学界では誰も私が発掘何を見たいと思っていません。

それは我々が少年の運命の彼のアカウントを変更保っ検死官のアイデンティティを考えると反則と隠蔽を示唆する証拠は、さらに多くの破滅的である、と述べました。

男の名は、彼はまた、ポートアルバーニ施設で子供たちを拷問の同じ期間に告発された住宅の学校の校長の息子だった博士はCWピッツ、中央BCインドの学校の医療検査員でした。(でウィリースポーツの1998文を参照してくださいwww.hiddennolonger.com)

4人の少年が、死亡した彼は大量虐殺」2標準ケアの「システムがLejacを含め、住宅学校で動作したことを認めて前に博士ピッツ若いやっと一年のローカルインドのエージェントに顕著手紙を書きました。

Lejacでインドの子供の彼の検討を参照し、これらの子供たちのような定期的な医療ケアが「何の目的を果たしていない」となることを示す、ピッツはそれを説明し、

「白の学校の子どもたちに適用されるそれらへの健康の基準を適用するために私がして、私はそれらの90%を排出するために有するべきであり、何の学校が残っていないがあるだろう」(1935年10月22日)

要するに、インドの子供のためのケアの低い標準は、それらの多くは、「許容可能なレベル」で死亡または苦しむ可能性があることを意味し、それは報告されていないか、扱われるだろう。この「2つの規格が「子どもたちの大規模な殺害が発生するために、効果的かつ法的な方法でした。

実際にはまだで、同じ学校で十数年後の報告:二ヶ月暴走の少年が死亡した後、例えば、同じ先生ピッツは、子どもたちが日常的に「活動性結核」に苦しんでたLejacに入院されていたことを報告し1948。

それはLejac学校は細菌戦や実験研究がちょうどカトリッククーパー島の学校、ブラントフォード聖公会モホーク学校のように、教会と軍医によってインドの子どもたちに日常的に行われた「特例」の施設であり、ことが明らかですバンクーバー島にある教団施設。そしてそれは1937年のLejacの暴走は彼らの死に駆動されたことと、そのうちの一つは、静かなものを維持するために殺されたことは驚くべきことではないのです。

カナダの大虐殺の秘密の一環として、これらの4人の少年「運命の公式の物語は、住宅、学校の死亡の「承認」、消毒アカウントです。そのようなものとして、それは政府のホロコースト - 否定」真実和解委員会」(TRC)によって、これらの日必要と使用できるものです。

TRCは、すべての後に、公的に子供の数千人がシステムで死亡していることを認めています。誰もが有罪ず、「特例」のプログラムの上に秘密のベールを継続する証拠の唯一の正しい種類、:今、彼らは彼らの主張の背後にある証拠を生成する必要があります。我々は、3つのデッドLejacの男の子のこれだけ製造された画像を見ることが許され、他の画像のどれもこの絵が現れ、そこから隠された軍事アーカイブに離れて隠されていない理由、それはです。

私はまだそれが死んだのではない単一の画像が数十年の間に出現させ、カナダ、である、とだけにして加害者の手で土地を制御する方法を遠くなるような気見つけます。教会と国家の犯罪者がまだ公式真実をしっかり独占権を持っていると言うことは、控えめな表現です。とどのような注目すべきであることは、彼らがそうでなければ、「意識」カナダ人によってであり続ける方法を比類のないです。

住宅、学校虐殺はほとんど死ん問題、またはであることを示しているとカナダは78歳の殺人の隠蔽をマスクし続けてきた方法のこの最新の暴露:しかし、私は学んだ」一人の男と真実が大半を作ります」 「解決」1。

暗殺者のために狩りを続けています。

..................... ..

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、カナダ、カトリック教会、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、イエズス会、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、政治犯、プレスTV、正義の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、カナダ合同教会、バチカン
ラジオ·フリー·カナタのこの日曜日6月28日
で掲示されます 2015年6月24日
イギリスとカナダの子どもの人身売買 - 2前線コモン·ロー上の活動家からのレポート

合同教会牧師ロバート·キャンベルなどの実績のある子強姦聖職者を保護しながらウィニペグの警察は、原因や令状なしの子供を押収しています。デビー、母と地元の活動家は、この状態と教会テロを停止するキャンペーンをリードして、彼女は最初の半分の時間で私たちに参加します。

プログラムの後半にイギリスから呼び出すと、ウェールズコモンロー裁判所のケビン·エドワーズは、子どもの状態の誘拐に立ち向かうリンダ·ルイスのキャンペーンを説明し、それらの共通の法律の管轄権がどのように動作するかを説明します。

お客様は、かなたの共和国のロンドン支店から当店通常ホストケビンアネット、ライアン·ゲーブル、とダンとジョナサンによって結合されています。

この日曜日で曲や歴史を作るのを助けます!


太平洋午後3時、東部で午後6時、午後11時GMT www.bbsradio.com/radiofreekanata

かなた共和国の暫定評議会が主催

カナタロゴ-2 で掲示される

カナダコメディアワー(今後のラジオ放送)
で掲示されます 2015年6月23日
カナダコメディ時間にようこそ:信頼性と盲信は第49平行よりも薄く引き伸ばさ取得する場所!

(缶詰音楽と拍手)
声:みなさんこんにちは!私はあなたのハンサムなホスト、ウィンクハーパーよ!

(詳細拍手)
ウィンク:今夜のショーはカメコ社、私たちの非常に自身のカナダのウラン会社のフレンドリーな人々によってもたらされています。彼らはカメコで言うように、私たちは掘ると、あなたが支払います。(笑)そして、今夜のショーは権利がある...シンクレアズに会います! (缶詰拍手)

ウィンク:マレーシンクレア:私たちは、ゲストとして真実和解委員会の議長を務めた男を持って喜んでいます!(散乱拍手)死んだ人のインディアンのように素敵ではない問題にスピンをかける助けたマレーの元裁判官。残念、えっ?しかし、何の心配もなく、カナダ!全体的な話は、実際にはかなり面白いです!我々は、ここに誰も今夜いる理由、それはです!物事をポジティブにするには!(拍手)だから、難しい話は抜きにして、のは、彼の弁護士の完全な承認を得て今夜登場するのMurrayシンクレア、上に持ってみましょう。 (拍手)

マレー:こんにちはウィンク。
ウィンク:ショーへようこそ。ええと、あなたはその椅子、マレーに適合することができます(一時停止)?
マレー:うん、それが必要... OW、くそ!ええ、それは今でも大丈夫です(一時停止)。
ウィンク:だからマレーは、のはそれを取得しましょう​​。すべてのそれらとの契約は何、よく、の元生徒と呼ぶことにしましょう​​か?

マレー:あなたはインドの住宅の学校の子供たちのことですか?
ウィンク:確かに。それら。
マレー:まあ、私は今地獄がある場合、すべてのこと私たちの弁護士から...(一時停止)のAWたわごとについてはこちらの文を持っていますか?

(カサカサ論文の音)
ウィンク:あなたの時間、マレーを取ります。 (笑い)

マレー:[OK]を、それを得ました!(一時停止、彼の喉をクリアします)「私たちの綿密な調査によると、疑惑の事件に事前の知識や共謀を認めることなく、私たちの委員会はいくつかの子供たちは、住宅の学校制度で死亡したとの結論に達しました。」
ウィンク:いくつか?
マレー:そうですね。
ウィンク:いくつかは何ですか?
マレー:まあ、私は具体的についての私達の法務部門、ウィンクしてチェックインしていません...
ウィンク:ブラッディ弁護士、ええマレー?(笑)だから何、あなたの弁護士は、墓を掘るのですか?、マレーのことを答えていません。私は弁護士を過ぎて何も置かないであろう。 (笑い)
マレー:あなたは1と一緒に生活してみてください(chortling)。

(大きな笑い)
ウィンク:ねえ、それは、マレー良いことです!あなたは本当の面白い男です!これらの死んだ子供についてとにかく(笑)だから、...
マレー:それらの2がありました。私は思います。
ウィンク:二つ?
マレー:まあ、ええ、確かに1。我々は、他の1が不明です。
ウィンク:二死ん子供。(一時停止)うわー、マレーは、それは素晴らしい探偵の仕事です。(笑)それでは、どのくらいあなたはすべてのことのために納税者を直撃している、あなたはぽっちゃり人の敵に直面していましたか? (笑い)

マレーは:(おずおず)ああ、まあ、それは私が推測する、どこかの周り6800万ドルです。
ウィンク:神聖なたわごと、ファットマン!それは3400万ドル死体です!
マレー:いいえ、今ちょうど、ウィンクを待って!私たちは、TRCのその他の費用の多くを持っていました!
ウィンク:ような?
マレー:まあ、私たちのオフィス、一つのことのために。そして、すべてのペーパークリップ。あなたは、私たちが持っていた書類を信じられないでしょう!
ウィンク:Uhハァッ。
マレー:次に、すべての昼食会がありました...
ウィンクは:ええ、私たちはそれらについて聞きました。マイティ空想あなたはマレー、自分のためにレイアウトさ広がります。新鮮なマス、フィレミニョン、焼きアラスカ、あなたが立つことができるすべての酒!
マレー:まあ、それはちょうどあなたの標準的なカナダ政府のプロトコルです、あなたが知っています。
ウィンク:間違いありません。(笑)私はマレー、あなたも甘党を持って参照してください。
マレー:何ですか?
ウィンク:さんエルシー二羽は、彼女があなたのTRCフォーラムのちょうど1セッション中にダース以上のペストリーを下にスカーフを見たと言います。(笑い)エルシーと彼女の友人は、その後もあなたのオジブウェイインドの名前を与えました...
マレー:(誇らしげに)本当に?
ウィンク:うん。「多くのマフィンを食べます」。 (笑い)

マレー:(憤然)私は、あなたが知っているだけのように、減量プログラムにウィンクです。
ウィンク:あなたは私をだまされている可能性があります。(笑)とにかく、マレーは、のは、「G」という言葉の話に移りましょう。
マレー:何?
ウインク:ジェノサイド、マレー。
マレー:ああ、私たちはその用語、ウィンクを使用することはありません。私たちは文化的ジェノサイドを言います。
ウィンク:言う、何ですか?
マレー:文化大虐殺。それはよりよい音。耳にそう難しいことではありません。
ウィンク:または銀行口座に、ええマレー?(笑)さてさて、その後、マフィンマン。私たちはあなたの球場で再生します。とにかく、この「文化的ジェノサイド」の事は何ですか?
マレー:それは、我々は彼らの言葉に感謝していなかったときです。

(妊娠中のポーズ)
ウィンク:うん?と?
マレー:何も。私たちは、あなたが知っている、だけの種類の影響を受けないインド人でした。
ウィンク:右。そして、「私たち」で、あなたは正確に誰のことですか?
マレー:まあ、白人、もちろん。
ウィンク:しかし、あなたは原住民だ、あなたは、マレーはないのですか? (一時停止)
マレー:ああ。右。忘れてました。(笑)まあ、大丈夫、私は意味、彼らは私たちに、ええと、反応しませんでした。インディアン。
ウィンク:マレー、なぜこれらの子供たちが亡くなったことはありますか?鈍感から?
マレー:まあ、ありません。彼らは寒さ、または何かをキャッチ。
ウィンク:二人。

(別の妊娠ポーズ)
マレー:あなたが知っている、右...(もっとさらさら論文の音)...考えてみると。私は、二つ以上のがあったと思います。 (笑い)

ウインク:本当に?どのように多くのより多くの?
(一時停止)
マレー:私が言ったように、まあ、ウィンクは、私が最初に弁護士に確認する必要があります...
ウィンク:右。あなたはそれでいくつかの助けが必要な場合は(笑)言ってやるマレーは、あなただけの地面にそれらを置く人々を求めることができます。
マレー:何ですか?あなたは誰を意味しています(一時停止)?
ウィンク:教会、麻痺ナット。 (笑い)

マレーは:ああ、ない、我々はそれを行うことができませんでした!私は意味、私自身の妻はユナイテッド教会のメンバーです!
ウィンク:どうやら。教会の常連客、マレーの多く(笑い)あなたは?
マレー:(慎重)時々。しかし、単に特定の休日に...
ウィンク:だからあなたはそれらの死んだ子供たちが終わった教会に尋ねたことがありませんか?
マレー:いいえ
ウィンク:それは素晴らしい警察の仕事、マレーです。プライム容疑者を残します。(笑)
マレー:(衝動)さて、ウィンクを見てすべてのために私を責めないでください!私が現れた前のものが長く配置されていました!

(さらに別の妊娠ポーズ)
ウィンク:そうそう!同様に、装置のどのような?(長い沈黙)マレー?
マレー:はい?
ウィンク:あなたは全体のTRCを修正しましたと言っていますか?
マレー:それはあなたの非常に批判的だ、ウィンク。我々は、癒しと和解それを呼び出すことを好みます。
ウィンク:意味、何?
マレー:あなただけの、ウィンクを悪い感情を引き起こすもの、の人々を非難起動した場合。
ウィンク:まあ、私たちは、すとんとそれを望んでいないだろう。(笑)今マレーは、私はあなたが個人的に特定の人に襲われてきた聞きます...

マレー:(怒って)そうそう!誰ですか?
ウィンク:私​​は終了させて​​...
マレー:それはデニスと呼ばれる人の場合、私は完全に彼女の主張のすべてを否定します!私は彼女が主張夜にされたホテルの近くにどこにもなかったです!
ウィンク:すみません! (一時停止)
マレー:ああ。ごめんなさい。気にしないで。 (笑い)

ウィンク:実は、私は、TRCの公開批評家のいくつかに言及していました...
マレー:(うめき声)ああ、ない彼を再び!
ウィンク:何ですか?
マレー:彼!西海岸で、そのスマートなお尻アウト!彼はただのダメ息子ません...
ウィンク:マレーは、今いいです! (笑い)

マレー:申し訳ありませんが、ウィンクが、彼の名前がアップしたとき、私は感情的になります...
ウィンク:私​​は、任意の名前を言ったことはありません...
マレー:ああしかし、あなたはなります!それは、彼がどのように動作するかです!彼はメディアに彼のワームへの彼の方法の知ったかぶり口を使用しています...
ウィンク:あなたは、あなたが意味誰マレーを教えてください。
マレー:...そして彼は彼の側に人々を懇願する彼のもの美貌とかなりいい体を使用しています...
ウィンク:ええと、マレー...
マレー:それは古い色気ギミックです!これはすべての時間を動作します!でも私はほとんどそれのために落ちました!
ウインク:本当に?
マレー:確かに!そこに私は、電話で、ベイショアインで、その小さな刺すを呼び出し、彼を尋ねる...私はあなたを教え、彼は魅力的なのです、そのいずれかをする準備ができて私の手1夜でした。自信と力強さに満ち、その男性的な小声で彼の柔らかい魅力的な声、...イエス!場合にのみ、彼は私のために働きました!私はええ、私はラインに彼をむちしたい、あなたを教えて...

(非常に妊娠中のポーズ)
ウィンク:マレー?
マレー:何ですか?
ウィンク:私​​たちは、TRCを話していました。と批判。 (一時停止)
マレー:そうそう!ああ、そう。まあ、それは彼です。彼は反対です。
ウィンク:誰ですか?
マレー:イエスH.マーフィー、ウィンク!あなたはその少しの元牧師のためにカバーしていますか?(一時停止)、あなたは、あまりにも彼とそのクソ湯たんぽを働いていますか?
ウィンク:さて、マレーは、なぜ我々は一瞬ギアを切り替えないでください...
マレー:確かに。ファイン。ただ、彼は再びそれを離れて取得してみましょう...
ウィンク:何、男と離れて取得していますか?
マレー:彼を(きしま)!彼は、彼が今までの統計を公表や教会を占領しています一つだけだかのように...私をからかって、私について嘘、そこです...
ウィンク:ああ。わかりました。
マレー:何ですか?
ウィンク:あなたが話しています...
マレー:いいえ!私は彼の名前を聞くことを拒否します!それは我々が地球および郵便に言ったものです!あなたはその小さな白い刺すを引用し、あなたがgonnersだ、二度と彼の名前を印刷します!スラムダンク!
ウィンク:グローブアンドメール?
マレー:うん!とCBC! (一時停止)

ウィンク:うわー、マレー。これは面白いなっています。
マレー:あなたは何を意味するのですか?
ウィンク:なぜあなたはより多くの私達に教えていません。私はCBCについて、意味します。
マレー:言うことは何ですか?誰も訴訟を望んでいません。
ウィンク:あなたは、これをあなたのこの敵を覆わないようにメディアに尋ねました...
マレー:できません!
ウィンク:さて、西海岸からこの口に出せない元牧師。
マレーは:ありがとうございます。
ウィンク:だから彼らは、合意されましたか?
マレー:何ですか?
ウィンク:CBC。グローブ。彼らは、もうこの人はもちろんのことで合意した、または彼の作品...

マレー:もちろんまあ、ダミー。あなたは彼にニュースで多くを見たことがありますか? (一時停止)
ウィンク:他に何あなたのメディアの仲間は、マレーに言及しないことに同意したのですか?
マレー:ああ、来る、ウィンク。
ウィンク:何、さあ?

マレーは:あなたは私がそれに答えることを期待しないでください、あなたはいますか? (一時停止)

ウィンク:いいえ、私はないと思います。 (一時停止)
マレー:私は今行くことができますか?
ウィンク:イエス、マレー。謝罪いたします。これは、ショーの本当のダウナーになっています。
マレー:それは確かにありま​​す。あなたは、ほぼ、よくなっていました...
ウィンク:ほとんど何?
マレー:あなたが知っています。調査(一時停止)...言葉は何です!
ウィンク:チャンス、マレーはありません(笑)。これはカナダです! (笑いと長時間の拍手)

ウィンク:今では、より多くのそれのようなものです!(一時停止)マレー、観客のための最終的なコメントは?
マレー:はい。あなたは私とデニスの名前誰かについて読んだかもしれないものを信じてはいけません。
ウィンク:私​​たちの唇は、マレーに封止されています。 (延長拍手、缶詰音楽)

ウィンク:あなたのカナダをありがとう!そして私達は私達が私達の特別ゲスト、人々は彼と彼の会社について言っているすべてのそれらの悪い事を払拭することがありますゴールドコープ、チャールズJeannes命名本当にいい男、の最高経営責任者(CEO)として必要がありますときに、来週お会いしましょう​​...コメントを追加しました御馳走として、チャーリーはまた彼自身の喜劇の即興をやってます! (拍手)

ウィンク:だから私たちはショーにここに言うように:正ください、カナダ!と笑みを絶やさありません!
(缶詰音楽)
KevinAnnett.com
6月12日、2015年にケビン投稿者ケビンから絶望的な「教皇」にいくつかのアドバイス、コメントはありません。http://youtu.be/yuMKxy1mlAE 2015年6月12日親愛なるホルヘ、私はあなたと言って私を気にしないことを望みます月によってnuttierなっているようです。ただ...
kevinannett.com
で掲示される
体系的な虐殺と静かな革命
で掲示されます 2015年6月22日 https://youtu.be/WBQQP_4h4sY

2015年6月22日:ケビンアネットと最近のライブインタビュー

で掲示される
by kanakin_kimi | 2015-07-02 20:59 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< ITCCS 報告 I T C C S Houkoku >>