人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺戮の連鎖にある原因とは  2

原因は、あるだろう。誇りも、意地も、憎しみもあるだろう。

しかし、それがどうした。何も知らないいたいけな子供たちを殺す理由がどこにある。

「殺戮の連鎖」の正当な理由になるものは何一つとしてないのだ。

そのことが分らないものは、大ばか者だ。

何がシオニズムだ、何がハマスだ、何がエルサレムだ。何がキリストだ。

自分たちのしていることは、自分たちの・子供たちの・女たちの「平安の日々」を破壊し、奪っているだけじゃないか。

いつまで馬鹿なことを繰り返しているんだ。

アメリカの倒産で、後ろ盾をなくした傭兵たちが、今の内にかたをつけようとしているのだ。

それに武器を消費させることでもうけようとしている「死の商人」がいるのだ。

そいつたちが「大ばか者のいがみ合い」を利用して「戦争を再生産」しているのだ。

それが分らない大ばか者だから、いつまでもいつまでも利用されているのだ。

傭兵も・ハマスも一番利用されているのはおまえたちだよ。

一番心が傷ついているお前たちが向けるべき「銃口」は、「死の商人」なのだ。

それをやれば「戦争」はかたがつく。

玉は一発も打たなくていいのだ。
by kanakin_kimi | 2009-01-09 16:19 | 世界の大量殺戮をするもの


<< 「写楽」鎮魂 1 殺戮の連鎖にある原因とは 1 >>